*注意:コールオブデューティー4は一人称視点シューティングです。
PC版の体験版が出たときにやってみよう!ってことでDLしてプレイしたんですよ。 そんときはそないにおもろいか?ってシリーズ化されてることに疑問を持ったりしてたんですが ところがどっこい! その当時PS3でやるゲームもそうなかったのでAmazonにて予約して いざ、シングルプレイをしたら目や耳にはいってくるものが今まで私がやってきた ゲームとは比べ物にはならないほどすごくて一言で言えば 「こ、これは・・・現実か!!?」 ってなほどの臨場感です。 とご紹介はこれまでにしてCOD4が発売されてからちょこっとずつやってきた 成果をお披露目したいと思います。 プレステージLv5のLv41。まだまだペーペーですw キル/死亡が1を越えたのはプレLv4のときじゃなかったかな? 時間を費やせば誰でも上達できます。 ヘッドショットがキルの1割ってのはチャレンジを進める上じゃ弱いなぁ。 見難いですが、総プレイ時間は223時間。 ランク202622、スコア222937です。 現在のモチベーションはプレステージモードとこのランクですかねぇ。 こんなところですね。 ていうか書いてて気づいたんですが・・・。 実際のプレイシーンを見せないとなにも伝わりませんねw まぁ、今回は現プレイヤー向けのお話になりましたが まだ、やったことのない人もお得なパッケージも出てますんで遊んでみてください。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ もうすぐ○○○ですね! ] All Rights Reserved. http://mousugu.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ 最新記事
(01/05)
(12/24)
(12/18)
(11/25)
(11/15)
∴ カウンター